|

"ラブリーベイビー"という、赤ちゃんのための CDが11月に発売になる。もともとオランダでつくられたCDで、私が日本語のタイトルを考えるて、宣伝マンになることになって、今日は自宅で撮影と取材があった。我が家の蓮君は、筋金入りのぐずりんぼうで、7ヶ月になるまで3時間以上連続して寝たことがなく、お昼寝の時も、まるで眠気と戦うがごとく、大泣きしないと眠れなかった。(いまでもたまに・・。)病院に相談に行って薬をもらってみたりもしたし(こわくて飲ませなかったけど)"ほーら泣きやんだ" なんてタイトルのCDを買って聞かせてみたりもした。キクとかより先にあんまり退屈な内容だったんで、ほとんど聞かなかったけどね。でも、"ラブリーベイビー"はなかなかいいよ!蓮君もピクリと反応するし。とりあえずは、"くすりの福太郎"という薬局の店頭のみで発売するらしいけど、くわしく決まったらここで報告しまーす。

この記事について

このページは、きょんが2002年8月22日 22:49に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジュリエット」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。