| | コメント(0)

しかし暑い。今日で、7月も終わりだ。去年の今頃は、生まれたてのまだ名前のない赤ちゃんにびびってた私だが、今は働くお母さん。明日から4日間は、アッコちゃんが副校長をしている専門学校の体験入学のお手伝いにいく。若かりし頃憧れていた女性ギタリストの西園まりさんとセッションをするので超楽しみ!蓮ちゃんは私の実家でお留守番。ママちゃんがんばるねん!!

コメントする

この記事について

このページは、きょんが2002年7月31日 15:25に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。