| | コメント(0)

まったく、ごぶさたです。私は元気です!自宅のコンピューターの調子が悪くって更新できずズルズルお休みしてました。ゴメンちゃい。1年前の今日、私は妊婦最後の日をドキドキで過ごしていました。そうなのだ、明日で私はママ1歳!!愛息子の蓮ちゃんも1歳になります。他人の子の成長は早いように思うけど自分の子供の1年はなんか長かったぁー。ホントなら初めての誕生日をいっぱいお祝いしたいところだけど、なんとうちの子は全女のボーカル寺田恵子と同じ日に生まれたため、ママは恵子ちゃんのバースデーライブへゲスト出演の為ずっと一緒にはいてあげられないのだ。子不幸 KYON は明日目黒の BLUES ALLEY に少し登場します。お時間のある方は遊びにきてちょ。

コメントする

この記事について

このページは、きょんが2002年7月26日 18:49に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。