| | コメント(0)

1-1.jpgご無沙汰していました。無事出産を終えて、実家での子育て訓練期間も終えて、東京の家に昨日戻ってきました。今日で、産まれてから一ヶ月になるちびちゃんは、蓮くん(れんくん)と言います。今、横ですやすや寝ています。しばらくは、音楽や仕事の報告というより、彼と私の怒濤の日々の報告ばかりになってしまいますが、写真も復活するので、たまにチェックしてくださいね。がんばりますです。

コメントする

この記事について

このページは、きょんが2001年8月27日 20:34に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。