|

子宮筋腫を伴った出産ということで、最初からお医者さんにはおどされていたんだけど、やっぱり無理がきかなくなってきてしまって、あと10日したら、出産まで入院になってしまった。ふうふういいながら、いろいろ準備中だ。性別は、やったぜ!男の子。ときめきハンタ−の私が、二度と恋をしない結婚生活を、無事続ける為には、やっぱ男の子を産んでその子に恋するのが一番でしょ。それにしても、よく動く。やんちゃな奴だ。

この記事について

このページは、きょんが2001年6月 9日 20:27に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。