|

「男の子ですかっ?」と、興奮する私に先生はびびって「ついてるようにもみえるけど、へその尾がまわりにあるから、まだどちらともいえないなぁ」と言う。今日は、楽しみな定期検査。男の子が欲しいなぁと、産み分け方も本を読んで勉強したりしたので、それが成功したら嬉しいけど、なんかもうどっちでもいい。五体満足なら。とよくあるセリフが自然に出てくる、よくある妊婦に自分がなってきておもしろい。

この記事について

このページは、きょんが2001年4月 3日 20:11に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。